1週間 もやしダイエット

かんたんにだれでもできるダイエット

もやしダイエット12日目

お疲れ様です。

どうもジンです。

年末の時間の経つ早さは、とんでもないですね。

 

こう、忙しいとき、厳しいときにも継続できる、

 

これが習慣ですよね。

当たり前のようにこなす。

 

なかなか大変だと思いますが、頑張っていきましょう。

 

 

では、短期コースから

1食の主食を低カロリーにする。

野菜から食べる、野菜をたくさん食べる。

 

という内容でした。本日も継続して行きましょう。

 

大丈夫です。

 

以前、書いたとおり、1回でも運動をしたり、低カロリーの食事を取った時、

 

実は、結果が出ているんです。ただ、その結果は、極めて小さい物であり、

表に出るまでは時間がかかるということです。

 

頑張っていきましょう!

 

 

長期コースの方

 

それでは、本日も5分間運動しましょう。

どうぞ!

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

 

 

運動されましたか?

 

 

 

 

 

良いでしょうか?

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

良くがんばりました!

 

 

 

 

もう一つですね!

 

 

本日も、好きな野菜を食べてください。

生でも良いですし、焼いたり、煮たりしても良いと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

本日も、お読み頂き、ありがとうございました。

最初から、お読み頂いた方、少しずつ、結果が出てきたのではないでしょうか?

何度か書いている通り、ブログでは、何か新しい筋トレを進めたり、

強力なダイエット方を教えたりすることはありません。

消費カロリーが摂取カロリーを超えれば痩せることができる。

 

重要なことは、現在の状況が少しでも変われば、

確実に結果は出る。ということです。

運動をほとんどされていない方が、毎日5分運動すると、

体に変化が起きるのは、当たり前です。

 

僕も、何度か痩せたいと思って、ランニングしても、

毎日1時間ランニングできる方って、なかなかいないですよね。

週1回ランニングできる方、現実的ですよね。

1日、5分の運動 だれでも実現できます。

1日、1分の運動 今、ダイエットしたい思いがあればできますよね。

 

というように、このブログを通して、

ちょっとずつ向って行きましょう。

 

僕は、必ず痩せます。

そして、この本を売って資金を作り、起業する。(笑)

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

 

ぽちっとお願いします。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ