1週間 もやしダイエット

かんたんにだれでもできるダイエット

1週間もやしダイエット14日目

お疲れ様です。

 

本日も頑張っていきましょう。

 

 

短期コース

1、食事1回の主食を低カロリーの物にする。

2、野菜から食べる。野菜をたくさん食べる。

 

長期コース

1、5分間運動する。

2、好きな野菜を1日1回食べる。

 

今日で2週間経ちました。

自然にできるようになりましたか?

 

今まで頑張られた方へ

 

本当にお疲れ様です。

1日1日できた方は、もう簡単でしょう。

ダイエットは、自分でしていくものです。

そろそろ、好きな本など探して、

少しずつ、自分がしてみたいダイエットに取り組んでも良いでしょう。

 

そして、途中から読まれた方、

書いてあることが単純すぎて、

意味も無いように感じるかもしれません。

14日間、継続して何かを続けることは、ほんとうに大変です。

ということで、

 

本日も、お疲れ様でした。

締めくくりに何か、書いておきます。

 

僕も、14日間休まず、書き続けました。

僕が、取り組んでいるダイエット

1、夕食の主食をもやし(寝る前低カロリー)

 ※夜、お酒は飲んでます。

2、水分をたくさん取る→目標2リットル

(老廃物を出す、喉が渇くだけでも空腹感を感じる時がある。)

3、ヨーグルトを食べる。(腸の環境、免疫細胞は、半分くらいは腸内に)

4、たまに水泳

 

ブログを書きながらも、自分自身にとって、とても良い勉強です。

頑張っていきましょう。

 

今日もありがとうございました。

 

 

 


人気ブログランキングへ