1週間 もやしダイエット

かんたんにだれでもできるダイエット

もやしダイエット13日目

 

お疲れ様です。

 

それでは、本日も、コツコツと頑張っていきましょう。

 

短期コース

1、食事1回の主食を低カロリーの物にする。

2、野菜から食べる。野菜をたくさん食べる。

 

長期コース

1、5分間運動する。

2、好きな野菜を1日1回食べる。

 

これだけです。

本日も頑張っていきましょう!

13日目ということで、特に前置きの説明もありません。

この13日間はどうだったでしょうか?

×意識しましょう。→○実践していきます。

子供の頃は、何かをする時って、

頭で考えて良し悪しを決めるのではなく、

やりながら、体感しながら身に着けていく、

そういう感じだったと思うんですよね。

成長過程で、極力効率化を目指すうちに、

考える→意識する、という流れになったんじゃないかと思いますね。

子供の頃よりも成長するにつれ複雑になり、

しなければいけないことも増えますしね。

 

僕も、年末ですが、頑張って必ず結果を出します。

 


人気ブログランキングへ