1週間 もやしダイエット

かんたんにだれでもできるダイエット

もやしダイエット11日目

 

お疲れ様です。ジンです。

このブログも11日目となりました。

 

このブログが、空気となるよう、自然となるように頑張っていきます。

 

では、短期コースから行きたいと思います。

おそらく、もう体重は、減っているのではないでしょうか?

このまま、1食の主食を低カロリーにすることを、

本日も続けてください。

もうひとつ、チャレンジしましょうか?

朝、昼、晩、野菜から食べる、野菜を多く食べる。

これで行きましょう。

 

ちょっときついかもしれませんが、ここまで来たらできます。

自分を信じて、やっていきましょう。

野菜から食べる、野菜を多く食べる。というのは、量も何も決めていません。

自分に出来るところ、そして、少しずつでもやっていくことに大きな意味があります。

 

◎野菜から食べる。野菜をたくさん食べる。

自分で実践できる、ややゆるい習慣を作りましょう。

 

 

長期コースの方

 

毎日5分間の運動をされていると思います。

 

本日も頑張りましょう。

 

 

 

それでは、どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりましたか?

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

本日からは、1日の内に、1回、好きな野菜を食べましょう。

量や種類は、なんでも良いです。

できれば、せっかくのダイエットなので、糖が少ない物が良いでしょう。

甘い野菜は、糖分を含んでいる物もありますので。

 

僕は、ラーメンが好きなので、もやしでした。

冬場は、冷たい野菜だと食べづらいので、

自分で、焼いたり、煮たりすると良いかもしれません。

 

では、本日は、

 

1、5分間運動する。

2、1回、好きな野菜を食べる。

 

でした。少しでもきついと感じたら、

今までのことを継続的に行ってください。

余裕が出来たら、また一つ加えていけば良いと思います。

実践することにすべての意味があります。

 

本日もありがとうございました。

 

必ず痩せます。

地道な道が、実は、最短の道かもしれません。

ジン・フリークス

 

ぽちっとお願いします!

 


人気ブログランキングへ